NTTテクノクロス株式会社 ひかりサイネージ

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お知らせ

Windowsアプリ バージョン(Version 3.7.12.0) リリースのお知らせ

2024年02月07日

サポート

2024/02/07(水)に Windowsアプリ バージョン(Version 3.7.12.0)をリリース致しました。
アプリの更新をお願い致します。

■更新内容

 ディスプレイサイズより小さいサイズでコンテンツが表示される不具合の修正

■更新手順

 Microsoft Store 又は、専用URLから最新バージョンをインストール頂けます。
 (Microsoft Storeがご利用いただけない場合は、専用URLからの更新となります。)
 ご利用STB(セットトップボックス)の設定内容によって異なります。

 <Microsoft Store経由の場合>
  Microsoft Storeで「ひかりサイネージ」を検索すると「ひかりサイネージ I-W」が見つかります。
  ひかりサイネージ アプリケーションが起動中の場合は終了してから、「アップデート」をクリックしてください。
  画面の指示に従い作業完了後、STBを再起動してください。

 <Micosoft Storeがご利用いただけない場合>
  専用URLからの更新手順をご案内いたします。詳細は、お問合わせください。

■お問い合わせ先

 ご相談やご不明な点につきましては、こちらからご相談ください。

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お問い合わせ

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※ 「ひかりサイネージ」は法人のお客様向けのサービスです。