NTTテクノクロス株式会社 ひかりサイネージ

045-212-7421

045-212-7421

受付時間 10:00〜12:00、13:00~17:00

(土日祝祭日および年末年始を除く)

お知らせ

「株式会社ドンキホーテホールディングス様」導入事例を公開しました

2018年07月26日

お知らせ

ドン・キホーテグループ様は、環境省とともに官民一体で国民や訪日客に熱中症予防を呼びかける「熱中症予防声かけプロジェクト~ひと涼みしよう~」に2015年から参加されており、店内デジタルサイネージで日本語のほか、英語・中国語・韓国語・タイ語に対応した啓発画像を放映し、熱中症にあまり馴染みのない訪日客への注意喚起にも注力されております。
また、来店されているお客様向けのデジタルサイネージだけでなく、従業員の方の情報共有・注意喚起を目的としたオフィスサイネージもご導入いただいております。

デジタルサイネージの活用例として、ぜひご覧ください。
ひかりサイネージ導入事例-株式会社ドンキホーテホールディングス様

ひかりサイネージへの
お問い合わせ

フォームでのお問い合わせはいつでも受け付けています。

デジタルサイネージについてのご相談はお気軽にどうぞ!

※ 文中に記載した会社名、製品名などの固有名詞は、一般に該当する会社もしくは組織の商標または登録商標です。

※ 当ソリューション・製品に関するお問い合わせリンクは、NTTテクノクロスのお問い合わせ専用ページ(社外サイト : SHANON MARKETING PLATFORM)に遷移します。(SHANON MARKETING PLATFORMは、株式会社シャノンが提供しているクラウドアプリケーションです。)

※ 「ひかりサイネージ」は法人のお客様向けのサービスです。