NTTテクノクロス株式会社 ひかりサイネージ

045-212-7421

045-212-7421

受付時間 10:00〜12:00、13:00~17:00

(土日祝祭日および年末年始を除く)

お知らせ

【お知らせ】オフィス移転に伴うサポート休止のお知らせ

2017年07月26日

お知らせ

この度、2017年8月14日よりひかりサイネージ担当のオフィスが横浜アイマークプレイスへ移転いたします。
このオフィス移転に伴い下記の期間、ひかりサイネージのサポートを休止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

〇サポート休止期間:2017年8月10日(木)13:00 ~ 2017年8月14日(月)12:00
 2017年8月14日(月)13:00よりサポート窓口を再開いたします。
 なお休止期間中もひかりサイネージWebサイトのお問い合わせからの受付は行っています。

■サポート問い合わせ窓口
>電話:045-212-7415 (※2017年8月14日以降)
>サポート対応時間帯
>弊社営業日 10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝祭日、当社休業日を除く)

ひかりサイネージへの
お問い合わせ

フォームでのお問い合わせはいつでも受け付けています。

デジタルサイネージについてのご相談はお気軽にどうぞ!

※ 文中に記載した会社名、製品名などの固有名詞は、一般に該当する会社もしくは組織の商標または登録商標です。

※ 当ソリューション・製品に関するお問い合わせリンクは、NTTテクノクロスのお問い合わせ専用ページ(社外サイト : SHANON MARKETING PLATFORM)に遷移します。(SHANON MARKETING PLATFORMは、株式会社シャノンが提供しているクラウドアプリケーションです。)

※ 「ひかりサイネージ」は法人のお客様向けのサービスです。